SSブログ

人気の福袋 【今週の週刊ファミ通】『FF』シリーズ新作スクープ&『FFXIII』シリーズの後日譚が語られる小説冊子つき!(2014年6月19日発売号)

そろそろ福袋が発売されています。

今日のオススメ福袋はコレですよ。









【今週の週刊ファミ通】『FF』シリーズ新作スクープ&『FFXIII』シリーズの後日譚が語られる小説冊子つき!(2014年6月19日発売号)

... ■連載:音どけ(渕上舞さん&中上育実さん)■付録:ファミ通オリジナルDLC福袋週刊ファミ通2014年7月3日号発売日:2014年6月19日発売特別定価:450円[税込]■週刊ファミ通 ...
つづき
(この記事はゲーム(ファミ通.com)から引用させて頂きました)



お正月に向けて、ビーズの福袋を買おうと思っております。何店かビーズのネットショップで福袋が販売されていますね。ただ、金銭的に限度があり色々買うわけにはいきません。福袋がお得な特にお勧めのネットショップはありますか?ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

- 回答 -
私の張ったURLをクリックすると、2ちゃんねるのスレッドにジャンプすると、赤字で

【セール】ネットのビーズショップ情報36個目【福袋】

と書いてありますよね?

その上に青い字で【全部】と書いてあると思うのです。
その【全部】をクリックすると、スレッドに書き込まれている全てのレスを閲覧することが出来ます。あとは下に進んでいけば見れますよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)








ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさのごはんは炊きたてのササニシキと焼き鮭。


これ、最高です。
日本人だしね。


よし、これで今日も元気モリモリビジネスが出来るってもんです。


まあ週に2回は紅茶だけでも良いか。



ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリなら何かと話題にあがるのが


SEO。被リンク元サイトの属性


とかテンプレートが大事とか言いますが、どうのこうの言っても


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。




さて、今日のおひるごはんは、楠町のロイヤルホストに


て済ませました。お取引先に近いですからね。チーズバーグランチといちごみるく。今のマイブームです。


新堂くんも美味しいって言ってました。





あ、それからネット通販なんですが、


甲乙付け難いですけどAmazonが


良いと言えます。商品の在庫有り無しは直接ご確認していただきたいですね。


でもやっぱりラクテンは安定していますね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、牛タンと石焼ビビンバ。


デザートとして、サークルkサンクスのショートケーキ。贅沢しちゃったなあ。な、わけで、


本日の業務はこれにて終了。ではまた明日!


Copyright © 人気の福袋はコレだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。